【外部イベント情報】’23横浜旭ジャズまつり 出演します!

ライフサポート部

有隣堂の日吉ミュージックセンターに通ってくださっているビッグバンド、HIYOSHI JAZZ ORCHESTRA の皆さまが’23横浜旭ジャズまつりにご出演されます。

【何かご出演に関する内容】

当日は有隣堂の講師による「はじめてのウクレレ体験会」を実施します(14:00~18:00 随時受付・予約不要)その他、カリンバの体験コーナーもご用意、一日音楽が満喫できるイベントになります。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!!

【チケットのご案内】
前売チケットは教室でも販売致します。4,000円(税込)
当日券や入退場、その他の取扱い場所については旭ジャズまつりHPをご参照ください。

日吉MUSIC EGG「Hiyoshi Jazz Orchestra」のご紹介

1年以上の楽器経験者を対象としたクラスです。チーム名は「日吉MUSIC EGG」、演奏グループ名「Hiyoshi Jazz Orchestra」として活動しています。
ギター、トロンボーン、テナーサックス、トランペット、パーカッションパート大募集中!
ポップスやジャズを中心にレッスンを行っています。一度見学にいらしてみませんか?お待ちしています♪

横浜旭ジャズまつりとは?

1990年の旭区制20周年の記念イベントとしてスタート。ボランティアによる企画・運営で今年で32回目を迎える。
「恵まれた自然環境の中、ジャズを媒介として、世代を超えた共有の場をつくり、コミュニケーションの輪を広げる」をコンセプトに日本ジャズ界の名だたるトップミュージシャンから新進気鋭のミュージシャンの出演に加え、プロだけでなく意欲あるアマチュアを応援し、オーディションを通過したバンドにプロと同じステージを提供しております。横浜唯一の自然豊かな野外ジャズフェスとして、こども自然公園の緑豊かで恵まれた自然環境のなかで、自由に飲食を楽しみながら、思い思いのスタイルでジャズの生演奏を楽しむことができます。

旭ジャズ祭りHPはこちら↓