有隣堂 川崎ミュージックサロンの行き方 ~JR川崎駅から~

雨の日でも大丈夫! アゼリア地下街を通ると、川崎ミュージックサロン(大人の音楽教室)まで傘をささずに行くことが出来ます。 雨の日は、楽器を持って、鞄を持って、傘をさしてレッスンに……少し大変ですよね。 JR川崎駅から教室会場までは、多少ですが楽をできるこちらの最短ルートがオススメです。 下の道順、お越しの際はぜひお試しください♪

①JR川崎駅の改札口を出ると、下の写真の案内表示が見えるので、 東口方面(右方向)へ向かいます。

案内板の隣には、待ち合わせの名所の時計。

② 進むと、上に大きな「アゼリアビジョン」が見えます。 アゼリアビジョンの下にあるエスカレーターで降りていきます。

③ エスカレーターを降りると、すぐ先に、 アゼリア地下街に降りるエスカレーターがあります。

④ エスカレーターで下っていくと、1時間ごとに開く「宇宙カプセル」が。

⑤ エスカレーターを降りると、いつも様々なイベントを行っている「サンライト広場」です。 広場の右側を真っ直ぐに進んでいくと、正面に目指す「26番出口」の上り階段が見えてきます。

⑥ これが「26番出口」です。 京浜急行からアゼリア地下街に降りる場合にも、この26番出口を目指します。

⑦ 26番出口を出て、階段を昇ります。

⑧ 突き当たりに「有隣堂川崎ミュージックサロン」の看板があります。 この階段も昇って、左に進みます。

⑨ すぐに「NOF川崎東口ビル」の表示がありますので、右に進みます。

⑩ 突き当たりのエレベーターで12階に上がります。

⑪ 12階に着きますと、すぐ正面が「有隣堂川崎ミュージックサロン」の入口です。

⑫ 受付でスタッフがお待ちしております。

有隣堂の音楽教室には、生徒さん限定のお得な特典があるんです!
川崎駅には、有隣堂の書店もございます。 ぜひレッスン帰りには気になる本や雑誌、お気に入りの文房具や雑貨のお買い物をお楽しみください。 ご来店お待ち致しております!
■有隣堂 アトレ川崎店(本・文具)……JR川崎駅ビル「アトレ川崎」6F
ホーム > 雨に濡れない道順一覧 > 有隣堂 川崎ミュージックサロンの行き方 ~JR川崎駅から~

このページの上へ